記事URL | スポンサー広告 | 

オリーブの実
オリーブの木に実がなって、いよいよ熟してきました
RIMG0053.jpg



こんな狭いプランターでも育つんだなぁ
植物の生命力は強い!!


どうやって食べるんだろうか???

記事URL | オリーブの木 | COM(5) | TB(0) | 

脳内メーカー
お友達のPotさんhttp://potrosepark.blog101.fc2.com/に教えてもらった『脳内メーカー』早速やってみました☆


本名でやってみると・・・


20070726104427.gif


わぉ!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~
私って、ものすごく愛情深い良い人じゃない
そういうのって名前にもあらわれるのね~♪



HNでやってみると・・・・・
記事URL | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 

お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;
遊びに来てくださったみなさん、ごめんなさい


さてさて、ひつじとメリ夫は旅行に行ってきました☆
サグラダ・ファミリアで有名なバルセロナと、
DSCF6830.jpg



モン・サン・ミシェルが人気のパリです。
R0012263.jpg



すぐにでもこちらでお話したかったのですが、
帰ってきて写真のファイルを開いたら・・・
ナント!!1000枚をゆうに超えていました Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


写真の縦横を直して~なんてしていたのですが・・・
途中で気付きました。
まずは使いたい写真だけ整頓すればいいんだということに・・・ 笑



少しずつひつじの旅をUpしますね☆

UP先なのですが、インテリアの関係のお話も出てくると思うので、
『ひつじのお家』
の方にUPさせていただきますね☆
ご面倒ですが、興味のある方、遊びに来てくださ~い☆☆☆



記事URL | ひつじの旅 | COM(3) | TB(0) | 

窓を開ければヤツがいる
じとじとした日が続きますね。
みなさん、いかがお過ごしですか(^-^)???


じとじとした日の夜、ベッド脇の窓を開けると・・・
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
いるんです・・・ヤツが・・・

そう、
私の大嫌いなナメック星人 >。<


窓を開けて発見した初日には、思わず絶叫!!
ご近所さん、ごめんなさい >。<


その日から、毎晩メリ夫君が帰ってきてから
窓を開けてナメックチェックをしています。

ひとりで発見しちゃったら、恐怖でしょう?? 笑




ベッドの上から懐中電灯でナメックチェックをする私。
呼びつけられて、しぶしぶナメック退治に行くメリ夫。 


これが最近の日課になっています。 




それにしても、いったいどこからこんなにナメックが来るの??
梅雨空の合間に見えるナメック星から降ってくるの???



しかも、だいたいヤツらは
ブライダルピンクか、アンドレ・ル・ノートルにいる >。<
やめてくれよ~~~~~~~~


日々の退治の成果か?最近発見する量は減ってきています。
旦那さんのやる気もちょっと減ってきていて(^-^;
2匹以上いたら退治に行くよ~~なんていわれてしまいます。
来週あたりから、ちょっと旅行に出てしまうので、
その間にもまた復活していそうで怖いです >。<





週末、ナメクジほいほい買いに行けなかったんだから、
しっかり退治してよーーーーー!!





あぁ、お庭になったら・・・
メリ夫くんは毎晩眠らせてもらえないかもしれませんね。。。

どなたかナメックがお庭に入ってこないような仕掛けを作ってくださいませんか☆☆☆














記事URL | 《害虫》 | COM(5) | TB(0) | 

風邪をひいてしまいました >。<
コメントくれたみなさん
コメントありがとうございます(^-^)
お返事できなくてごめんなさい。

風邪を引いてしまって、
ふらふ~ら、ぼーっとしています。
だいぶ良くなってきてはいるのだけど・・・
集中できません >。<

コメントへのお返事、もうちょっとだけ待ってください☆



それでは、みなさんも風邪には注意してくださいね~

記事URL | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 

| Top Page | Next
